FC2カウンター
 
 
フリーエリア
 

カウントダウン

 
プロフィール
 

道下

Author:道下
道下:1990年生まれ。男。
志望校:東京大学文科一類(暫定)
2010年春より2浪目。
ここまでの道のりについてはあらすじをごらんください。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 

学生ブログランキング

 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

11月12日 明日は東大実践ですね(笑)

 
2010/11/12(Fri) Category : 未分類
毎日更新宣言以後三日ぶりの更新。土下座してお詫び申し上げます。
猛勉強するはずだったのに、この一週間でマトモに勉強できたの2日というwww
意欲はあるんだけどね、やっぱりいざ数学やろうとすると強烈な気力の減退が。
ただただあせるばかりで前に進めず、ぼーっとしたまま時は過ぎていく。もはやアレルギーというレベルじゃない。
一つずつコツコツやるしかないのは重々承知なんだけど。

もう何度目かは知らんが今日から仕切り直す。もうそれしか言えない。まず1A一周。

>すばるさん
英語に出せるならやっぱ英語がベストだよね。潰し効くし。でも外国語は興味ないの選ぶと本当にツラいとの噂だから慎重に選んでください。自分はチャイ語無理だわ(笑)

>レンさん
相リン完了しました!
自分も後悔したくないので東大受験を選択しましたが、やる気はあるのに数学コンプのせいで死にかけてます(笑)やはり向き不向きもありますから、個人的には高校時代から受験勉強が好きだったという人以外は、私立で好きなところがあればそこを狙うのがベストだという気もします。(自分は早稲田が好きですが社会がヤバいのでうけるのは難しそうです)

>キシビ師匠
お久しぶりです!
ネット接続環境を取り戻したので久々の更新と相成りました。ネット回復以降、師匠のブログはずっと拝見してて、いずれご挨拶しようと思ってたところでした。またよろしくお願いします!!
プリメ氏の消息は自分も気がかりです。いずれまた出会えることを切に願っとります。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

僕も駿台行ってきました。
結果は散々でしたよ。数学一問も解けなかったから確実にE判定だと思います(泣

とりあえず過去問で形式慣れだけでもしておきたいです。

 

No Title

去年はずっとブログを見ていたので、僕もプリメイラさんの消息は気がかりです…
またブログで会いたいですね。
僕もこの頃ダレていて、まともに勉強してないです。
もうぴったり三ヶ月で早慶目指す様なもんです。
日本史無勉なのに(笑)
お互い希望を捨てずに頑張りましょう!

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。