FC2カウンター
 
 
フリーエリア
 

カウントダウン

 
プロフィール
 

道下

Author:道下
道下:1990年生まれ。男。
志望校:東京大学文科一類(暫定)
2010年春より2浪目。
ここまでの道のりについてはあらすじをごらんください。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 

学生ブログランキング

 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

10月24日

 
2010/10/25(Mon) Category : 総括2009
一昨日の鬱々とした状況からなんとか立ち直りかけて、久方ぶりに数学に手を着けたんだけども、やっぱり集中できない。
ただでさえ意識散漫な上に、計算ミスるから時間かかってますます時間ロスしてそんでもってイラついて更なるミス誘発という悪循環。
なんとか慣れるまで耐えないと。てか、二次関数でヒイヒイいってる俺はどれだけ屑なんだ(笑)

そして先日申し込んでおいた河合の第二回東大オープンの支払期日が昨日だったのをすっかり忘れていたために申し込みが無効になってしまったので、仕方なく河合のサイトで再登録使用と思ったら…
東京に残り会場がない!!(°д°;;)

結局一時間以上かけて千葉の松戸校まで受けにいくことになりましたOrz氏ねばいいのに自分…でもまあ、ギリで松戸が残ってたお陰で千葉本校とか藤沢校とか1時間30分かかるところまで行かずに済んだだけマシか。

>☆さん
アドバイスありがとうございます。今はおすすめ頂いたのと同じくらいのレベルの問題集を解らない所は解法辞典みながら必死こいて解き進めてます。副教科もまっさらなので頑張ります。今の時期になに言ってんだって話ですが(笑)古文も漢文も日本史も倫理も地学も放置中。反省してます。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

お久しぶりです。頑張って下さい。

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。