FC2カウンター
 
 
フリーエリア
 

カウントダウン

 
プロフィール
 

道下

Author:道下
道下:1990年生まれ。男。
志望校:東京大学文科一類(暫定)
2010年春より2浪目。
ここまでの道のりについてはあらすじをごらんください。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 

学生ブログランキング

 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

10月19日やっぱり数学やってねぇぇぇwwwww

 
2010/10/20(Wed) Category : 日々の記録
  地理はそれなりにやってます。
 大まかな系統地理のイメージを常に念頭に置きながら
 いろんなデータを頭に叩き込んでます。

  が…相変わらず数学やってないOrz
 午前中に英語読んで午後に地理やって
 そのあと数学。←ここでちょうどダレるんだな。  
 よくよく考えてみると午前中とか就寝前とか
 いろいろ無駄にしてる時間がかなりありますからそこら辺を削らないと。
 (ついつい癖でちょいちょいネット見ちゃうし。
 2ちゃんでいわれるように、ネット癖を一度つけたら終わりというのは真理ですね。)
 
    

  昨日はのっぴきならない用事で外出したから仕方がないものの
 おとといは夜中に突然知り合い(自分の中では≠友人)から電話かかってきて
 めんどくさいなあと思いつつも、なかなか自分からは電話を切りづらかったりして
 気がついたら三時間以上無駄に時間を使ってしまいました。
 
  時期が時期だけに受験勉強が何よりも優先なのは重々承知してるんですが
 何度も着歴残されると電話に出ざるを得ない。
 こっちとしてはやんわりながらも“忙しい”ってのを会話の端々ににじませてはいるものの
 全く察していただけない。
 去年とか現役のときとかさんざん勉強すると宣言しておきながら
 実際には全く身が入ってなかったこっちの状況を知ってるだけに完全にナメられてますね。

  まあ、はっきり状況を伝えてガチャ切り出来ないこっちがいけないのはわかってるんですが。
 自業自得か。
 
 
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
