FC2カウンター
 
 
フリーエリア
 

カウントダウン

 
プロフィール
 

道下

Author:道下
道下:1990年生まれ。男。
志望校:東京大学文科一類(暫定)
2010年春より2浪目。
ここまでの道のりについてはあらすじをごらんください。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 

学生ブログランキング

 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

10月16日

 
2010/10/17(Sun) Category : 未分類
とりあえず来週の日曜日に河合の第三回全統記述模試を受ける予定なのでそれまでに
“ゼロからはじめて2週間でセンターレベル地理完成”+“ゼロから初めて二週間でセンターレべル数学完成”“ゼロから初める古典センターレベル完成”
という無謀な計画を立てたのが今週の月曜日。
6日ほどたったわけだが…やはり計画倒れだったorz
最初の火曜水曜に系統地理と自然地理の参考書をほぼ全部読み終えて一問一答の系統地理部分をさらっと確認したまではよかったものの、いつものクセでそこで息切れ、木曜無勉。金曜もノルマ達成出来なかった挙げ句、今日は午後2時まで寝てしまった。死ねばいいのに自分。

やはり数学で無謀な目標を立てる→無理っぽい→現実逃避。という恒例のパターンに陥ってしまった。
というわけで、計画修正。
地理→模試まで残り一週間でセンターレベル完成。(ここは変わらず)  数学→模試まで残り一週間でセンター数1B完成。2Bの完成度は問わない。 やはりキツいのは変わらないけど2B先伸ばししたぶんかなり楽に。    <今日ここまでの勉強記録>
14時起床。
系統地理の重要ファクター(地形・気象)確認
とりあえず参考書で概観をつかんだアメリカ・アジア・ヨーロ
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
