FC2カウンター
 
 
フリーエリア
 

カウントダウン

 
プロフィール
 

道下

Author:道下
道下:1990年生まれ。男。
志望校:東京大学文科一類(暫定)
2010年春より2浪目。
ここまでの道のりについてはあらすじをごらんください。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 

学生ブログランキング

 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ドクタースランプ

 
2010/11/01(Mon) Category : 未分類
最近スランプです。
いや、そもそも頑張ってなかったんだからスランプも糞もないかもしれんけど。
気力の減退→ノルマにとどかない→現実逃避→ますます気力減退→以下続く…
お約束のデススパイラル。
なんか異様に疲れて寝てばかりの1週間でした。全然勉強手につかないし。
こんなことを繰り返してきたから時間が全然足りなくなるんですね、わかります。
東大OPまで5日。
数学未だ1A終わらず。
日本史も教科書さえ読んでない。


今、今日からがんばるお!

>すばるさん
お久しぶりですm(_ _)m
PC壊れてネット接続出来なくなった以降も携帯からすばるさんのブログを検索してたんだけど全く見つからず…そして気がついた半年以上の長きにわたって自分が“ライバル”の綴りを“LIVAL”だと思い込んでいた事実ORZ
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

僕も似たような感じで負のスパイラルを繰り返してます…
明日から、ではなく今から切り替えなければいけないんですよね
目指すところは違いますがお互い頑張りましょう!

 

最近の俺のブログは中国の悪口中心なんで、見る必要はないです(笑)中国共産党のせいで阪大中国語から阪大英語に進路変更する予定です(笑)道下さん、お互いに頑張りましょう!

 

はじめまして。ついさっきまで東大諦めかけてて『東大 無謀』と検索したら一番最初に出てきましたw
去年まで私文志望だったので今年から数学等を始めたので境遇が近いですね(^o^)道下さんよりはるか下したにいますが、また頑張ろうと思えました!

 

数学は何やってるのー?
日本史は石川実況中継サブノートand石川問題集使ってました☆

私は京大でしたが地理と日本史選択でしたよー。

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
